トシ洗脳。 TOSHIの「洗脳」で話題になったホームオブハートの今。TOSHI脱会後も、名前を変えて活動

トップページ

トシ洗脳

💖 これを模倣したセミナー会社ことに異なるが否定的な内容で受講生を罵倒することを「 ネガティブ・フィードバック」と呼び、肯定的な内容で褒めちぎることを「 ポジティブ・フィードバック」と呼ぶこともある。

TOSHIの地獄のような洗脳事件の真相!嫁の企てから解けた瞬間!

トシ洗脳

👣 最終選考はTOSHI立会のもと1993年5月に行われ、偶然か必然か、選ばれたのが守純かほり(守谷香)、その人でした。 しかしそれだけではなく、受講生への恫喝や金銭収奪の度合いも従来の自己啓発セミナーとは比較にならない深刻さを帯びていった。 「Xをもう一度、一緒にやろうよ。

TOSHIの「洗脳」で話題になったホームオブハートの今。TOSHI脱会後も、名前を変えて活動

トシ洗脳

✔ 「敢えて(バンド名を)一文字にすることで、他のバンドと並んだ時目立つだろ!」 「それに、Xには 無限の可能性っていう意味もあるんだ」 不良なのに目をキラキラ輝かせていた高校2年生の夏、この時はまだ、 とんでもないモンスターバンドに進化するなんて思いもよらなかったことでしょう。

5

『金スマ』でToshiが語った洗脳体験がホラー映画より怖い

トシ洗脳

💅 引用: 豪邸に住み、高級外車を乗り回し、高級ブランドを身につけて高級レストランで食事をする…。 虎は当然、「白虎」(四神の一つ)の意味もあります。 (つーか、スタッフというか再受講者じゃね?) だいたい何回か受けると、色々とわかってきますからね。

16

X

トシ洗脳

🌭 後に「 ホームオブハート(HOH)」と名称を変え、2004年に栃木県那須町にあった共同生活用の施設等から児童5人が保護される「児童虐待問題」を引き起こし、高額なセミナー料金等が元で元受講生らから民事訴訟を起こされた。 出山利光(本名):プライベートや公的な手続きに使用 ToshI:X JAPANの活動やソロの音楽活動のときに使用 龍玄とし:プロデューサー業や執筆・絵画などアーティスト業で使用 完全に『龍玄とし』になったわけではなく、『龍玄とし』と『ToshI』を使い分けているようですね! トシさんにとって『ToshI』という名前も大事な宝物。 お母さんに『紅白に出るよ』って言ったら、すごい喜んでくれて。

1

TOSHIと宗教団体・元妻との関係がエグすぎる!『龍玄とし』に改名した理由もまさか洗脳?

トシ洗脳

🤲 守谷香さんはTOSHIさんの妻でしたが、実は MASAYAさんの愛人であり、妻同然の立ち位置でした。 TOSHIさんも、10億円以上を妻の守谷香さんを通じてホームオブハートに上納していたことを明らかにしています。

TOSHIの「洗脳」で話題になったホームオブハートの今。TOSHI脱会後も、名前を変えて活動

トシ洗脳

🙃 「四神」が二つ入ってるので、縁起がいいですよね。 彼女はトシにスピリチュアルや宇宙など神秘的な話を多くしてきた。

XJapanのtoshiが『龍玄とし』に改名!また宗教で洗脳されてる?意外な理由にびっくり!|haru journal

トシ洗脳

😛 高い人格 広い教養 強い責任感 キリストが教える愛に導かれ、 愛へと向かう人格教育、 それが南山の教育です。

10

『金スマ』でToshiが語った洗脳体験がホラー映画より怖い

トシ洗脳

📲 それ自体には難色を示していた主催者だったが、「ギャラが3億円」という話を聞いて、目の色が変わった。 施設の中枢部分には、MASAYAさんと女性信者しか入れなかったとのことで、ホームオブハートの主催者である MASAYAさんのハーレム施設のような場所だったんです。

10