オードリー 春日 スキャンダル。 オードリー春日俊彰に二股交際スキャンダル…結婚相手クミにプロポーズ前の自宅密会をフライデー報道、婚約早々に浮気発覚

オードリー春日俊彰が二股スキャンダルで好感度急降下…彼女クミさんにプロポーズ後のフライデー報道で炎上続く

スキャンダル オードリー 春日

☢ いいんだよ、ウチに勝手に来て遊んでいけば」と答えていました。 この機会に浮気をやめないならクミさんは別れた方がいい。 世間の皆さまには申し訳なくて…。

3

松本人志、オードリー春日のスキャンダルに「だから俺言ったやろ、ド変態やって!」(ザテレビジョン)

スキャンダル オードリー 春日

😍 「 しかし、『フライデー』に再登場したことにより、マスコミ関係者は『あの一般女性が「フライデー」に(春日さんの:筆者注釈)ネタを提供したのでは?』『ハニートラップ?』などとささやくように。 松本明子は方向禁止用語を知らなかった?バラされたくなかった元カレとは? 松本明子は、明らかな放送禁止用語を生放送で発してしまったため、その後2年近く芸能界を干され、ほぼ仕事ゼロの生活を余儀なくされました。 鳴かず飛ばずで悩んでいた松本明子にしてみると、これはチャンス。

松本人志、オードリー春日のスキャンダルに「だから俺言ったやろ、ド変態やって!」 (1/2)

スキャンダル オードリー 春日

🖖 その仲間がノリで『(Sさんが)春日さんのことをいいって言ってるし、ここで降りなよ』と唆 そそのか したら、本当に彼女がウチの近くで私と一緒に降りてしまって。 しかし、春日さんがフライデー記者に直撃されたときのコメントに少し気になる点がありました。

アンジャ渡部とオードリー春日、スキャンダル発覚前の共通点は「六本木にあるクラブのVIPルーム」か|ニフティニュース

スキャンダル オードリー 春日

☕ 引用元:フライデー これ以外にもまだ密会していたことがあるそうで、フライデーはそれを何度か抑えていたということなんですね。

17

オードリー春日の密会報道に地元住民がガッカリしているワケとは?

スキャンダル オードリー 春日

☘ 春日俊彰さんがテレビ番組でプロポーズをしたのは2019年の3月25日のことだったのですが、 実はその10日前に別の女性を自宅に泊まらせていたということがフライデーによって暴露されることとなりました。 「 パラダイスを可愛がってる時点でいつかこうなると思ってた。 若林は「あの事件が起こる7~8年前から、楽屋で話すことはなかった」と明かしており、ネタの打ち合わせの時でさえ作家がいなければ話ができなかったという。

10

“ゲス浮気”オードリー春日が芸能界で生き残れるかの『分岐点』

スキャンダル オードリー 春日

💖 4月28日の放送では、オードリー・春日俊彰が、先日公開プロポーズした女性と別の女性と一緒にいるところをスクープされたことについて取り上げた。 すると児嶋は「渡部も噂ではよく六本木のVIPルームにいたって聞く」、「なんだろうね、そういうヤツって」と正面にいる春日へ冷めた視線を送っていた。 結婚にまつわる美談のウラには、冷酷な「裏切り愛」が潜んでいたのだった。

8

アンジャ渡部とオードリー春日、スキャンダル発覚前の共通点は「六本木にあるクラブのVIPルーム」か (2021年1月14日)

スキャンダル オードリー 春日

🙃 もう時間も遅かったからウチに……」と弁明しています。